29(ニク)の日!お肉を食べようイベント

終了したイベント バナー

29日はニクの日!毎月恒例お肉を食べようイベントを開催いたします!



食べればたちまち力が湧いてくる!子どもも大人も大好きなお肉!みんなに食べてほしいから、29(ニク)の日にちなんで、期間中、肉料理の対象商品を通常の20%オフでお買い求めいただけます!

今回の対象商品は、韓国料理から切っても切り離せない存在のテジコギ(豚肉)商品です!

釜山熟成豚カルビ紹介
韓国惣菜bibim'大大人気商品!脂身バランスがよく、コクがある濃厚な味わいの釜山熟成ロースを甘めの特製ダレに漬け込みました。噛むほどに口の中で溢れ出す肉汁は最高のコクと旨みの味わいです。
ビビム 釜山熟成豚カルビ


テジカルビ 大容量 業務用



熟成サムギョプサル紹介
職人独自の方法で熟成させたお肉はうまみ成分が凝縮され、ジューシーで甘みのある味わいに。肉厚で食べ応えもあるので、ごま油と塩を付けてシンプルに葉野菜などに巻いて食べて頂くと素材本来の素朴な美味しさを実感頂けます。ぜひご家庭で韓国のお味をご賞味ください。
ビビム 熟成 サムギョプサル



チェユクポックム紹介
韓国の家庭料理として愛され続け、多くの韓国人にとってすごく親しみのあるチェユクポックムはチェユクが豚肉、ポックムは炒めるという意味があります。日本語で表すと「豚肉の甘辛炒め」。bibim'料理長特製のコチュジャンソースに漬けたお肉は甘辛・ピリ辛で、ご飯やお酒にとてもよく合います。焼くだけの簡単調理なのでご自宅で本格的な韓国の家庭料理を味わうことができます。
ビビム チェユクポックム



お肉が大好きな方!食べ盛りのお子様がいらっしゃる方!そして韓国の家庭料理に興味のある方!ぜひこのお得な機会にお買い求めください!


イベント詳細
日時 2022/10/28(金)10:00 ~ 2022/10/31(月)16:00
対象条件 イベント期間中に対象商品をご注文(決済まで完了)いただいたお客様
内容紹介 期間中、対象商品が20%オフ
対象商品 釜山熟成豚カルビ
【ファミリーパック】釜山熟成豚カルビ
熟成サムギョプサル
チェユクポックム
※まとめ買いも対象(元の割引+イベント20%割引)
注意事項 ※対象商品以外の商品は通常価格での販売です。ご確認の上ご購入ください。
※期間外のご注文はいかなる理由であっても割引価格適用外です。