母の日!プレゼントイベント2022

終了したイベント バナー

 

お母さんいつもありがとう!!母の日と韓国の記念日ご両親の日(어버이 날[オボイ ナル])を記念してご購入金額に応じたプレゼントイベントを開催いたします。




いつでも私の味方で、一番私を分かってくれる、大好きなお母さんに、お母さんのような存在の方に、「いつまでも健康でいてください。いつもありがとう。」の想いを込めて、当サイト運営会社(株)高麗貿易ジャパンのオリジナル商品高麗紅参茶トライアル3個を、ご購入金額に応じてプレゼントいたします!


せっかくの機会に、「たまには料理の"手間"を省いてね」と、本格韓国料理の冷凍食品をお母さんに贈ってみてはいかがでしょうか?


イベント詳細
条件 ・2022/05/06~05/08の3日間の間にご注文のお客様
・8,800円以上ご購入:高麗紅参茶トライアル3箱(1箱5包入り*3箱=15包)
内容紹介 ・高麗紅参茶トライアル:高麗人参の中でも高品質な紅参を使用した粉末タイプのお茶のトライアルタイプです。健康な毎日をサポートしてくれます。程よい苦みと甘味で錠剤タイプが苦手な方には飲みやすく続けやすいタイプです。トライアルタイプではない本商品もサイト内で販売しております(30包3,024円)。今回のイベントではその半分の15包をプレゼント!
お召し上がり方 朝目が覚めてからぬるま湯に溶かして。小腹がすいた食間に。飲みやすいので続けやすい。健康的な生活を送るサポートをいたします。苦いと感じる方はジャムを少し混ぜたりしてみてください。ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
日時 2022/05/06~05/08
注意事項 ・一度のご購入金額の合計がイベント対象です。2つのご注文の合算等はいたしかねますのでご了承ください。
・予告なしに終了する場合がございます。