毎月恒例!5月マンスリーセールイベント開催!

終了したイベント バナー

みなさまに一度食べていただきたい商品を毎月ピックアップして恒例セールイベントを5月に開催いたします!今回は韓国惣菜bibim'でも不動の人気NO.1 韓国釜山の郷土料理ナッコプセ🐙🐄🦐がセールに!
ビビム イベント セール

気温も少しずつ上がりこんな時は辛い物が食べたくなりますよね?新生活やゴールデンウィークでホームパーティーなど人が集まる機会が増えるこの時期!みんなに楽しんでほしいから、期間中、対象商品ナッコプセを通常の最大16%オフでお買い求めいただけます!※単品・まとめ買いによって割引率が異なります。

ビビム イベント セール

●単品だと
2,410円→2,110円
300円お得!

●3個まとめ買いで
6,870円→6,270円
600円お得!(1個あたり2,090円)

●さらに6個まとめ買いで
13,100円→12,200円
900円お得!(1個あたり約2,033円)

今回の対象商品は、韓国惣菜bibim'ネットストアの大人気商品ナッコプセ(海鮮+お肉の韓国鍋料理)商品です!

ナッコプセ紹介
釜山の名物料理で知る人ぞ知る、ナッコプセ。ナッチはテナガダコ、コプチャンは牛モツ、セウはえびを組み合わせた甘辛い鍋料理です。魚介類豊富な港町ならではの炒め煮はそのまま食べてもよし、ご飯の上にかけてもよしとクセになります。具の旨味が溶けだした食欲そそる韓国郷土料理をぜひご自宅で!

ビビム ナッコプセ 海鮮


以前から韓国料理ナッコプセが気になっていた方!辛いものが大好きな方!海鮮とお肉を両方をお楽しみいただきたい方!そして韓国の家庭料理に興味のある方!ぜひこのお得な機会にお買い求めください!


イベント詳細
日時 2023/05/01(月)10:00 ~ 2023/05/15(月)10:00
対象条件 イベント期間中に対象商品をご注文(決済まで完了)いただいたお客様
内容紹介

期間中、対象商品が最大16%オフ
※単品・まとめ買いで割引率は異なります。

対象商品 ナッコプセ
※まとめ買いも対象(商品ページの価格をご確認ください。)
注意事項 ※対象商品以外の商品は通常価格での販売です。ご確認の上ご購入ください。
※期間外のご注文はいかなる理由であっても割引価格適用外です。
単品・まとめ買いによって割引率が異なります。