レビューポイント2倍キャンペーン

終了したイベント バナー
韓国料理 レビュー イベント

レビューを書くと必ず付与されるポイントを、なんと今なら期間限定で通常の2倍プレゼントしちゃいます😍🎶コメントレビューなら60pt!写真付きレビューなら200pt!!😎

韓国料理 レビュー イベント

もっとお客様の声を聞きたいと思っているので、たくさんのレビューを、スタッフ一同お待ちしております🥰イベント期間外のご注文もレビューの作成が可能ですので、2倍の期間にぜひレビューを作成してくださいね👏🏻


イベント詳細
日時 2023/02/14(火)10:00~02/27(月)16:00
内容 レビュー作成特典のポイントを期間限定で2倍付与
※過去のご注文内容もレビュー作成可能
レビュー作成方法 各商品ページの「レビューを書く」ボタンから作成
レビュー作成方法について
すべてのレビューをみる
付与のタイミング レビュー作成後即時ポイント付与
ポイントの確認方法 レビュー特典のポイントが付与されたか確認するには、ログインした後に、画面左下のボタンから「ポイント履歴」を確認します。

 ボタンイメージ
ポイント確認 ボタン

■詳しくはこちら
ポイントの利用方法 ポイント制度について
注意事項 【特に注意】レビューは会員登録やログインをせずに作成できますが、レビュー作成特典のポイントを利用するためには会員登録が必要です。レビュー作成後に付与されたポイントを利用するためには、レビュー作成時に登録したメールアドレスで新規会員登録する必要がございます。

※過去のご注文もレビュー作成の対象です。
※韓国惣菜bibim'ネットストアでご購入いただいた商品・製品に対するレビューのみ受け付けております。実店舗のメニューや商品のレビューとは異なります。ご了承ください。不正が疑わしい場合には、個別で購入証明等の確認をさせていただく場合がございます。悪しからずご理解いただき、予めご了承いただきますようお願いいたします。

※レビューはお一人様1か月10件まで作成していただけます。
※個人情報(名前・電話番号など)の記載、商品の取引に直接関係のないコメント、他人を不快にさせるコメント、その他会員規約に違反するコメントは規定に則り対処させていただきます。これらに該当すると判断した場合、運営会社にてコメントを削除し、評価を無効とさせていただくことがあります。
※写真付きレビューを作成時、個人を特定できるような内容が映り込むことがないようにご注意ください。また、弊社商品とは関係のない画像で作成されたレビューや他人を不快にさせる画像、その他会員規約に違反する画像を使用された場合は規定に則り対処させていただきます。これらに該当すると判断した場合、運営会社にてレビューを削除し、評価を無効とさせていただくことがあります。
レビュー特典は反映までに時間がかかる場合がありますが、1日待っても反映されない場合、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせいただきますようお願いいたします。