ヤンニョムチキン美味しさ保証イベント

終了したイベント バナー

ヤンニョムチキン美味しさ保証イベントを開催いたします!

返金保証イベント ビビム

7月25日、新発売されたビビム自信作の【ヤンニョムチキン】!!本当に美味しいのに…売れ行きが良くなくて、大変、困っています…。(すでに購入いただいた方本当にありがとうございます!)




そこで!!!思い切って準備いたしました!

「お口に合わなければ全額返金保証」!!イベントの参加方法は対象クーポンコードを使うだけ!全額返金対象になるクーポンコードは30枚限定で発行いたします!!イベント期間は7月29日(金)23:59まで!!

返金保証イベント ビビム

味のレベルには本当に自信があります!みんな大好きな韓国本場を味わえるチキンミールキット!騙されたと思って、今週のディナーにぜひ一度ご賞味ください!!もし…!もし!お口に合わなかったら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。速やかに返金させていただきます。

返金保証イベント ビビム

イベント詳細
期間 2022/07/28(木)17:00~2022/07/29(金)23:59
参加方法 対象クーポンコードを使用して対象商品を決済まで完了してください。
対象 期間中、対象クーポンコードを使用して、対象商品を購入されたお客様、先着30名様
対象商品 ・ヤンニョムチキン(商品ページはこちら)
【重要】お一人様1点まで対象※2点購入いただいた場合も返金は1点分です。悪しからずご了承ください。
クーポンコード

CHICKEN_REFUND_202207

(クーポンコードの利用方法はこちら)
またはこちらのリンクから商品をカートへ追加すると自動でクーポンコードが適用されます。※コードが適用されているか決済前に必ずご確認ください。
クーポンについて ・30枚限定発行です。※30枚に達しますとクーポンコードは自動で使用できなくなります。お早めにご利用ください。
・他のクーポンコードと併用不可
・お一人様につき1回のみ使用可能
返金について 対象のお客様が返金申請可能期間中に弊社に返金申請を完了した場合に、対象商品の商品価格+送料がかかった場合は送料の合計金額を全額返金させていただきます。
返金方法 ご決済いただいたクレジットカードへ返金をさせていただきます。実際に返金が完了するタイミングはご利用のカードや締め日等により異なります。返金確認はお客様ご本人様にご確認いただく必要がございますので予めご了承ください。
返金申請可能期間 2022/07/31(日)~2022/08/15(月)23:59
【重要】返金申請可能期間を過ぎますと、いかなる理由であっても、返金不可となってしまいますので、予めご注意ください。
注意事項 クーポンコードを使用せずご注文いただいた場合、全額返金の対象とはなりませんので、必ず、クーポンコードを使用してご注文いただきますようよろしくお願いいたします。