復刻版カムジャタン発売のお知らせ

日頃より、韓国惣菜bibim’をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


大きくなって帰ってきた!!

皆様、長らくお待たせいたしました。韓国惣菜bibim'で大大大人気だった「カムジャタン」が、ついに、復活します!



一時は原材料の仕入れが難しくなったことなどが原因で生産中止となっていたカムジャタンですが、たくさんのお客様よりお声をいただき、時間はかかってしまいましたが、この度、もう一度皆様にお届けできることになりました。ビビムをたくさん愛してくださり本当にありがとうございます!この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございます。

復刻版のご紹介♥



新・カムジャタンは1kgと前回より大容量です。トゥッペギ(韓国の一人用の黒い石鍋)で食べるというよりは、浅い大きめの鍋を2~3名で囲む料理パターンになって帰ってきました!ちなみに、韓国ではどちらのパターンでも愛されています皆様、大切な人とお鍋を囲んで楽しい食事を過ごしてくださいね


商品紹介
カムジャタン 1kg!大きくなって帰ってきた!
たくさんのお声をいただいてついにbibim'のカムジャタン復活!!

牛骨ベースでじっくり煮込んだスープに大きな骨付き豚肉とホクホクのじゃがいもが入った食べごたえ抜群の一品。韓国でも老若男女から親しまれる鍋料理です。韓国では残ったスープで色々なアレンジを楽しみます。bibim'のカムジャタンはまろやかな味わいで、辛さが苦手な方でもお楽しみいただけます。

ぜひご賞味ください。
発売日 2022/06/24 10:00~

カムジャタン商品ページはこちら