チュクミサムギョプサル発売のお知らせ

日頃より、韓国惣菜bibim’をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



海鮮好きもお肉好きもきっと気に入ること間違いなし!大人気の食材チュクミ(イイダコ)と韓国料理に欠かせないサムギョプサルが合わさったボリューム満点のメニュー!チュクミサムギョプサルが韓国惣菜bibim'に新たに仲間入り!


本場韓国ではチュサムと略され、たくさんの人に愛されているメニューです。湯がいたもやしと一緒にエゴマの葉で包んで食べたり、食べ終わった後は残ったソースでポックンパ(炒め飯)をして最後まで楽しみます。




届いた商品をそのまま電子レンジで温めるだけの超簡単シリーズ!今すぐおつまみが必要な時や、ご飯の準備をラクにしたい日に、きっと味方になってくれる商品です。

辛さと食材の旨みが相まって、ご飯とお酒がすすむ、おかずにもおつまみにもなる賢い一品。bibim'ならではの本格的な味付けでお家にいながら超簡単に韓国旅行気分を味わえます。ぜひご賞味ください。


商品パッケージ



商品詳細
商品名 チュクミサムギョプサル
発売日 2022/09/21(水)9:00~
商品紹介 海鮮好きもお肉好きもきっと気に入る!大人気の食材チュクミ(イイダコ)と韓国料理に欠かせないサムギョプサルが合わさったボリューム満点のメニュー!辛さと旨さが相まってご飯とお酒がすすみます。おかずにもおつまみにもなる賢い一品です。bibim'ならではの本格的な味付けでお家にいながら温めるだけ超簡単に韓国旅行気分を味わえます。
調理の特徴 電子レンジだけで調理できる超簡単シリーズ!

<コンロで調理する場合>
①商品を解凍しておきます。
②追加で入れる具材がある場合は、熱したフライパンに油をひき、先に炒めます。
③その後②のフライパンに解凍した商品の野菜とチュクミ(イイダコ)を入れて軽く炒めます。
④最後に商品の肉を入れて軽く炒めます。
※焦げないよう火加減と時間に注意してください。
注意事項 ※容器はすべて電子レンジ対応ですが、変形・破損する恐れがございますので、加熱のしすぎには十分ご注意ください。また、電子レンジで加熱後、容器が大変お熱くなります。火傷のないよう取り扱いには十分ご注意ください。
※電子レンジでの調理が可能な商品に関しましても、耐熱皿へうつして加熱していただくことを推奨しております。
※写真はイメージです。パッケージ等のデザインは変更となる場合がございます。

チュクミサムギョプサル商品ページはこちら