2022年年末年始の営業に関するお知らせ

日頃より、韓国惣菜bibim’をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2022年年末年始の営業に関しまして下記の通りお知らせいたします。


【営業日カレンダー】


【配送について】
期間中(12月29日(木)~1月3日(火)まで)、休業いたします。
※連休中は注文が殺到することが予想され、営業再開後、通常より発送に遅れが生じる可能性がございます。予めご了承ください。
※年末年始は配送会社様も繁忙期のため、通常より配送に遅れが生じる可能性がございます。予めご了承いただき、できるだけ早めにご注文いただきますようお願いいたします。

【お問い合わせについて】
期間中(12月29日(木)~1月3日(火)まで)、休業いたします。
※期間中は電話対応・問い合わせ等の返信・対応不可
※期間中にいただいた問い合わせ等は、業務再開日より順次ご返信させていただきます。通常よりご返信が遅れてしまう点、予めご了承ください。

【ご注文について】
ご注文は休業日に関わらず24時間承っております。

【期間中のキャンセルについて】
期間中はCSが休業のため、キャンセル処理を行えません。キャンセル希望のご注文商品が届いた場合は、お手数ですが配達員様へ「受け取り拒否」の旨を伝え、弊社へ返送されるように手配をお願いいたします。また、メールか問い合わせフォームよりキャンセル及び変更の旨を弊社まで必ずご連絡ください。
※別途費用が発生する可能性がございますので、通常時は受け取り拒否はしないようお願いいたします。

【年内にお受け取りになりたい方へ】
①お届け希望日を指定しない方法
12月26日(月)23:59までに日付指定なし(最短)でご注文

②お届け希望日を指定する方法
12月18日(日)00:00~12月24日(土)23:59までにお届け希望日を指定してご注文

【元旦(1月1日)にお受け取りになりたい方へ】
必ず、お届け希望日を指定してご注文ください。
12月19日(月)00:00~12月25日(日)23:59までにお届け希望日を1月1日に指定してご注文

【お届け希望日の指定に関しまして】
休業期間中のお届け希望日の指定には、十分にご注意ください。

お届け希望日の指定は、ご注文いただく翌日から数えて、7日後~7日後まで可能です。休業期間中にお届け希望日を指定して商品の受け取りをご希望される場合、逆算した注文日を前もって把握していただき、ご注文きただきますようお願いいたします。

【例】休業期間中の1月1日に受け取りたい!→最終12月25日までに注文する!
※お届け希望日の指定を忘れると最短で発送されますので、十分にご注意ください。
※年末年始は配送会社様も繁忙期のため、通常より配送に遅れが生じる可能性がございます。予めご了承いただき、できるだけ早めにご注文いただきますようお願いいたします。詳しくはクロネコヤマトホームページ外部リンクでご確認ください。


ご不便おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


韓国惣菜bibim' スタッフ一同