ポイント制度復活のお知らせ

日頃より、韓国惣菜bibim’をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

韓国料理 ポイント 制度 復活

この度、待望のポイント制度が復活することとなりましたので、お知らせいたします。

これまで、たくさんのお客様から復活を望むお声をいただき、長らくお待たせいたしましがようやく、韓国惣菜bibim'にポイント制度が帰ってくることになりました。


ポイント制度について
導入日 2023/01/17(火)10:00~
付与条件 ・ご注文金額(100円1ポイント)
・レビュー(1レビュー30ポイント)
・写真付きレビュー(1レビュー100ポイント)
・新規会員登録(500ポイント)
還元率 1%
利用方法 貯めたポイント100ポイントを100円のクーポンコードに交換して利用可能
※100ポイント単位で交換可能
※利用したいポイント分のクーポンコードが生成されるので、決済画面にてそのクーポンコードを適用して割引を受けてください。
※他のクーポンコードとの併用はできません。予めご了承ください。
■詳しい利用方法はこちら
注意事項 ・2023/01/17(火)10:00~以降のご注文がポイント付与の対象です。いかなる場合であってもそれ以前のご注文に対するポイントは付与いたしかねます。悪しからずご理解いただきご了承ください。
・ポイント利用はクーポンコードを決済画面にて適用すると可能です。詳しい手順はこちらをご確認ください。
■詳しい注意事項はこちら