コンビニ決済導入のお知らせ

韓国料理 コンビニ 決済 導入 お知らせ

日頃より、韓国惣菜bibim’をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

これまで決済方法は、クレジットカードか決済登録サービスの2つの方法しかありませんでしたが、この度、コンビニ決済を導入することになりましたのでお知らせいたします。

クレジットカードをネットショッピングで使用するのは不安な方や、クレジットカードをお持ちでないお客様にも、これまでよりもっと便利に韓国惣菜bibim'ネットストアをご利用いただけるようになりました。どうぞご活用ください。


詳細内容
導入日 2023/01/23(月)10:00~
利用方法 ①決済画面でコンビニ決済を選択
②画面の指示に従い進む
③ご注文内容の確認メールと決済受付完了メールが届く
④期日までにお近くのコンビニで決済する
※選択したコンビニによって若干手順が異なるので決済受付完了メールの指示に従う(コンビニ別の手順やさらに詳しい内容はこちら)
※支払い期日:ご注文日の翌日から数えて5日後の23:59まで
⑤お支払い完了後発送
手数料 無料
※ご注文金額、コンビニに関係なく一律で無料
注意事項 ※必ず期日内にお近くのコンビニエンスストアにてお支払いを完了させてください。期日を過ぎると、いかなる場合もキャンセルとなります。
※選択したコンビニによって若干手順が異なるので決済受付完了メールの指示に従ってください(さらに詳しくはこちら)。
※支払い期日はご注文日の翌日から数えて5日後の23:59までです。支払い期日を過ぎると注文はキャンセルされます。
※お支払いの完了を弊社で確認次第、発送が可能になります。
※お支払い方法の変更はお受けしておりません。変更したい場合はキャンセル後再度ご注文ください。
※お支払い完了後・発送後にキャンセルされる場合、返金額を銀行口座へお振込させていただきますのでお気軽にご連絡ください。ただし、キャンセル理由がお客様都合の場合はいかなる場合も、振込手数料及び配送にかかった送料はお客様負担となり、該当する金額を差し引いた額をお振込させていただく形となります。悪しからずご理解いただき予めご了承ください。