パーソナルカラー診断テスト

     
                                             

カテゴリ:韓国トレンド

        

タグ:心理テスト, 流行, 韓国トレンド

         
     

アニョハセヨ~!ビビさんです^^

心理テストは人類皆大好きですよね~!!ということで今回は韓国で流行している色で性格がわかるパーソナルカラー性格診断テストのサイトをご紹介していきたいと思います^^

それでは早速ゴゴシン!!


合わせて読みたい
URL関連記事




日本語版Kテストサイト

Kテスト 日本語

韓国で大流行のパーソナルカラー診断テスト!これで性格も分かるというので不思議ですよね!!本当の自分の姿を見つける心理分析テスト!

Kテストはこちらから

最初は韓国語しかなかったのですが今では言語を選ぶことができます^^もしも他の国の言葉で表示されたら日本語を選択しましょう。
Kテスト 日本語



実際にやってみた

なんかちょいちょい翻訳が可愛いです。韓国語でも診断したことがありますが今回もう一度日本語で診断してみました^^

診断結果
Kテスト 結果

まさかのちゃんと前と同じ結果がでました!韓国語で診断した時、퀄트스っていう名前だったんですが、いまいちピンとこなくて、日本語にしたらキルトスだったんですな…(笑)



まとめ

今回は、韓国で大流行して世界でも大流行した楽しい心理テストをご紹介してみました^^皆さんは何色が出るかな?せひやってみてください^^

그럼 오늘은 여기까지 안녕~~~!(それでは今日はここまでアンニョン~)

家に届く韓国料理

驚くほど簡単に、そして驚くほど美味しい。これさえあれば安心のbibim'(ビビム)特製お手軽ミールキット。本格的な韓国の味をご自宅でお楽しみいただけます。

イチオシ商品一覧